ココロ・カラダ・地球 みんなに優しいライフスタイル

ノアスタイル

沖縄のロハス、食・健康・農業をプロデュースします。

至福の一杯

あぁ~幸せ~!って思う瞬間ってどんな時ですか?

美味しい食事または大好きなスイーツを一口食べた時?

それとも、ホッとひと休みした時の一杯の珈琲?

幸せを感じる瞬間っていろんな場面があると思いますが・・・

ある日、出会った一杯の珈琲・・・

 

ひとくち飲んだ瞬間、その一杯の珈琲から、ふわぁぁ~と暖かい包み込まれるような溢れる愛を感じた。

こんなに美味しい珈琲が世の中にあったんだ!って思ってしまった。

一杯ずつ丁寧に豆を挽いて丁寧にハンドドリップして入れてくれた珈琲は今まで感じたことのない言葉では言い表せない「何か」を感じたのです。

 

その衝撃的な一杯の出会いから、忘れられないあの珈琲の虜になってしまった私・・・この珈琲を入れてくれるのはサントグラノスの聖子さん。

その人の思いやエネルギー、愛は作る人の手を通して料理に反映するものだと思ってきたので、その人の珈琲に対する思いやその人の愛を珈琲を通して私は感じているのかな?と思いつつ、それだけではない!

聞けば聞くほど見れば見るほどなるほど~!納得!

そりゃぁ美味しいわけだぁ~と・・・

原種や固定種の種から・・・昔ながらの製法などなど

私がお野菜たちに想う気持ちと探求心と同じなんだなぁ~と感動!

これはみんなに伝えなきゃ!と居ても立っても居られなくなって(笑)

早速「知ってるようで知らない珈琲の世界と美味しい珈琲の淹れ方講座」を開催しました。

1時間程度の予定の講座でしたが、話が弾み盛り上がりすぎて気が付くとあっという間の3時間( ^ω^)・・・ハハハ

笑いあり感動あり~のとっても楽しい講座でした。

自宅の一角を開放して自家焙煎をしている珈琲豆専門店。

沖縄市にある知る人ぞ知る口コミだけの珈琲豆屋さんです。

Home Roasted Coffee "Santo Granos"

 

 

 

 

 

 

至福の一杯・・・

1日の中でほんの10分でいい~自分のための至福の時間。

一杯の珈琲から心底ホッとしたり、自分に還る、本当の自分を取り戻す

愛に戻る等々・・・そんなきっかけになるといいな~

愛を感じる美味しい珈琲とスイーツでほっこり

珈琲豆を使った珈琲ブラウニー&珈琲デーツキャラメル

新しい出会いに感謝・・・ありがとう~♡

 

Noah style (ノアスタイル)
〒904-2172 沖縄県沖縄市泡瀬1-29-27
Tel/Fax 098-955-5285

ヴィーガン商品開発、レシピ開発、ロハスカフェ開業、イベントなどのお手伝いを行っています。健康と食、自然環境を楽しくプロデュースします。

2009-2019 © ノアスタイル
沖縄のブランドコンサルティング ML Design(エムエルデザイン)
ページの上へ